♡24歳 清楚なお姉さん♡吹き抜ける風の中で人混みが動き出した 喧騒に合わせて黒髪が踊る。


261ARA-208_1


はらはらとその肩に触れる髪が電光石火
僕の胸貫いて揺れる揺れる揺れる。

【タイトル】某ファミレスチェーンで働く巨乳&スタイル抜群な24歳えりかちゃん参上!応募理由は「彼氏もいないし、仕事のストレスと刺激を求めて…」こんなに可愛いのに男に困ってるとは!それはさておき、やはり裸になるのは恥ずかしいらしく、お顔真っ赤でド緊張!しかしカラダは正直で恥ずかしがりながらも大量潮吹き&イキまくり!「AVってこんなに激しいんですか?」普通な方ですけど?「イイかもしれません…(照)」
【出演者】えりかァミレ 24歳 フス店員
【収録時間】62分
【メーカー】ARA
【ジャンル】素人 初撮り 巨乳 電マ 手マン パイズリ 潮吹き


♡詳しくはこちら♡


【えりかちゃん画像】
261ARA-208_2

261ARA-208_3

261ARA-208_4

261ARA-208_5

261ARA-208_6
♡詳しくはこちら♡
261ARA-208_7

261ARA-208_8

261ARA-208_9

261ARA-208_10

261ARA-208_11
♡詳しくはこちら♡
261ARA-208_12

261ARA-208_13

261ARA-208_14

261ARA-208_15

261ARA-208_16
♡詳しくはこちら♡
261ARA-208_17

261ARA-208_18

261ARA-208_19

261ARA-208_20

261ARA-208_おまけ

【5段階評価】
・ルックス: ★★★★★
・スタイル:★★★★★
・テクニック:★★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★★
電車に揺られて気が付いた
これは恋ではないただの憧れと。


♡詳しくはこちら♡

バナー_1
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...