「壊してしまうくらいに君に恋焦がれている 清純そうな顔をして淫乱な君に 独りよがりの恋はいつしか加速してる あの娘に愛されたいはしたないあの娘に♡! 」



22歳りかちゃん_1


「完璧よりちょっとくらい
足りないものあるほうが
素敵だと素敵だと
僕は君を見ていて思うよ♡」

【タイトル】箱根の温泉旅館で働くめっちゃ可愛い22歳りかちゃん参上!応募理由は「仲居の仕事はお給料安いし、寮生活だからストレスも溜まるので…」ってちょっと悩んだふりしてるけど実は毎晩AV見ながらオナニーしてる変態ちゃん♪♪♪「強引なプレイが好きです…イラマチオとか?(笑)」ほほぉ~ん♪ならばAV業界トップクラスのデカチン男優にその可愛いお口とおマ◯コ犯してもらいまひょ!「考えるだけで興奮してもうアソコびしょびしょなんですけど…」ほな容赦しまへんで~♪「…。早くヤリまひょ♪」
【出演者】りか 22歳 旅館仲居
【収録時間】69分
【メーカー】ARA
【ジャンル】素人 オモチャ オナニー 美乳 美尻 潮吹き 顔射


♡詳しくはこちら♡


【りかちゃん画像】
22歳りかちゃん_2

22歳りかちゃん_3

22歳りかちゃん_4

22歳りかちゃん_5

22歳りかちゃん_6
♡詳しくはこちら♡
22歳りかちゃん_7

22歳りかちゃん_8

22歳りかちゃん_9

22歳りかちゃん_10

22歳りかちゃん_11
♡詳しくはこちら♡
22歳りかちゃん_12

22歳りかちゃん_13

22歳りかちゃん_14

22歳りかちゃん_15

22歳りかちゃん_16
♡詳しくはこちら♡
22歳りかちゃん_17

22歳りかちゃん_18

22歳りかちゃん_19

22歳りかちゃん_20

22歳りかちゃん_21

22歳りかちゃん_22

22歳りかちゃん_23

22歳りかちゃん_24

【5段階評価】
・ルックス: ★★★★★
・スタイル:★★★★★
・テクニック:★★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★★
「寂しそうな顔をして
道を歩く君を見て
それとなくそれとなく
君との距離を縮めたりして」


♡詳しくはこちら♡

バナー_1
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...