「いい歳こいた おっさん一人で ブツブツしてる 聞いても無いのに 言い訳重ねて ドギマギしてる 一発お店で 抜かれてごらんと 皆言うけど 生粋のヘタレだし 金も無し。」



300MAAN-042_1


童貞四十歳
童貞四十歳
ヤラないまんまで
チンコはもげる
童貞四十歳
童貞四十歳
ヤレないまんまで
日はまた昇る

【タイトル】ママチャリ妻に人生相談!!3歳のお子さんを持つ美人妻ゆいさん(29)華奢な体にアンバランスな巨乳!→40歳で童貞のたかしさんの相談を…→「奥さんの裸見たいです…」「え!?」→たかしさんの願望を叶えてください!服を脱ぐと半端ない巨乳がこぼれ出し、結合部丸見え騎乗位は童貞君に刺激強すぎ!?→「ダメよ?焦っちゃ…」「あ~イイ~もっと突いて~!」→童貞の我武者羅なSEXに夢中なゆいさん、お子さんが託児所で待ってますけど…
【出演者】ゆい
【収録時間】51分
【メーカー】プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
【ジャンル】企画 人妻 巨乳 中出し スレンダー


♡詳しくはこちら♡


【ゆいさん画像】
300MAAN-042_2

300MAAN-042_3

300MAAN-042_4

300MAAN-042_5

300MAAN-042_6
♡詳しくはこちら♡
300MAAN-042_7

300MAAN-042_8

300MAAN-042_9

300MAAN-042_10

300MAAN-042_11

300MAAN-042_12

【5段階評価】
・ルックス: ★★★★★
・スタイル:★★★★★
・テクニック:★★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★★



これでいいのか四十歳!
これでいいのだ四十歳!


♡詳しくはこちら♡

バナー_1
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...