♡すず&こひな♡ハロウィーン!秘密の呪文さ、ドイロカボンレンリン! さあ、お着替えしてから、お菓子もらいにいこっと!



300MAAN-071_1


かわいいおばけたちが (ドゥーワッ)
お菓子求め訪ね歩く (シュビドゥビドゥワー)
天使のスマイルで
いただけるまで (ドゥー)
おネダりしなきゃ (しなきゃ)

【タイトル】【ハロウィンナンパ!浮かれた素人娘大収穫!】こひな(22)&すず(20)激カワ女子大生二人組をGET!「ハロウィンだから特別~笑」ホテルに連れ込み奇跡の4Pセックス!照れながらもお互いの結合部見合って興奮!ビクビク何度もイキまくる二人に勃起が治まらない!毎日がハロウィンだったらいいのに…
【出演】すず&こひな
【収録時間】70分
【メーカー】プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
【ジャンル】企画 コスプレ ハメ撮り 女子大生 潮吹き 3P・4P


♡詳しくはこちら♡


【すず&こひなさん画像】
300MAAN-071_2

300MAAN-071_3

300MAAN-071_4

300MAAN-071_5

300MAAN-071_6
♡詳しくはこちら♡
300MAAN-071_7

300MAAN-071_8

300MAAN-071_9

300MAAN-071_10

300MAAN-071_11
♡詳しくはこちら♡
300MAAN-071_12

300MAAN-071_13

300MAAN-071_14

300MAAN-071_15

【5段階評価】
・ルックス: ★★★★★
・スタイル:★★★★★
・テクニック:★★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★★

陽が昇るまでの 夜通しの前夜祭
だからお願いします
お菓子をくれなきゃ悪戯(いたずら)しちゃうよ
「ドイロカボンレンリン」 (リンリンリン)


♡詳しくはこちら♡

バナー_1
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...