誠心誠意不真面目が理想でいつもの歩幅で踏み出すの そんな今日です。ドラスティック上京中♡!


300MAAN-114_1


流されない 染められないように生きていたいの
付き焼きの教育など到底意味を為さない
ちょっと気楽に征きたいだけの私にくれる目線は
きっと哀れみ。街の風は皮肉に凛々しく♡!

【タイトル】広○すず似の京美人。方言が可愛過ぎる大学生・ひかる(21)。Welcome to TOKYO!!上京したてで東京に染まってないウブな女の子は隙だらけ!?上京の理由→YouTuberに会えるかなと思って。お話聞かせてくれたら謝礼だけじゃなくて東京の観光案内もします→取材OK。→紐パンTバックで美尻が露わに♪全身性感帯でどこ触ってもビックビク→チ○コに触れたら、今日イチのにんまり笑顔。「なんでそんな嬉しそうなの?」「久しぶりに見たから」→「好きにして良いんですか?うふっ」騎乗位で神腰振り→バックでも自分から動く変態ロリカワ娘!!→イクの?ダメ、我慢して…って我慢出来ずに中出ししちゃいましたww
【出演】ひかる
【収録時間】49分
【メーカー】プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
【ジャンル】企画 女子大生 美尻 スレンダー 潮吹き 中出し


♡詳しくはこちら♡


【ひかるさん画像】
300MAAN-114_2

300MAAN-114_3

300MAAN-114_4

300MAAN-114_5

300MAAN-114_6
♡詳しくはこちら♡
300MAAN-114_7

300MAAN-114_8

300MAAN-114_9

300MAAN-114_10


【5段階評価】
・ルックス: ★★★★★
・スタイル:★★★★★
・テクニック:★★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★★

誰にもさ 言えない 言えない 
言えない 言えないよ 全部は
夢のことや やりたい事も バカにされちゃうから
それでもさ 触れない 触れない 触れない
触れないでいてね 
四畳半で暮らす毎日 悪くないかな
ドラスティック上京中♡!




♡詳しくはこちら♡

バナー_1
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...