♡23歳 OL♡かわいいにもほどがあるでしょ 私が見てもうっとりしちゃう すぐそばから頬杖ついて いつまででも眺めていたくなる♡



300MIUM-125_1


かわいいにもほどがあるでしょ
人間なのが信じられない
神様が創ってくれた
奇跡の意味考えさせられる♡

【タイトル】下ネタ屋台 新宿で引っ掛けたおつまみ娘二人目:佐伯綾 23歳 自動車販売代理店事務 入社3年目。週末の新宿で声掛けした奇跡美人!!!入社3年目で手取り18万のギリギリ娘はエロ独占欲がハンパない!友達のカレシを寝取るは別の友達のお兄ちゃんを狙うは、目を離した隙に人のチ○コを喰い漁る隠れ異常性欲者!!オジさん好きという彼女を酔わせてダンディ男優と絡ませたら、スタッフも驚愕の激エロセックスが撮れちゃいました!!!
【出演】佐伯綾 23歳 OL(自動車販売代理店の事務)
【収録時間】60分
【メーカー】プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
【ジャンル】OL ドキュメンタリー 企画 童顔 電マ 泥酔 美乳


♡詳しくはこちら♡


【佐伯綾さん画像】
300MIUM-125_2

300MIUM-125_3

300MIUM-125_4

300MIUM-125_5

300MIUM-125_6
♡詳しくはこちら♡
300MIUM-125_7

300MIUM-125_8

300MIUM-125_9

300MIUM-125_10

300MIUM-125_11
♡詳しくはこちら♡
300MIUM-125_12

300MIUM-125_13

300MIUM-125_14

300MIUM-125_15

300MIUM-125_16
♡詳しくはこちら♡
300MIUM-125_17

300MIUM-125_18

300MIUM-125_19

300MIUM-125_20

300MIUM-125_21
♡詳しくはこちら♡
300MIUM-125_22

300MIUM-125_23

【5段階評価】
・ルックス: ★★★★★
・スタイル:★★★★★
・テクニック:★★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★★

かわいいにもほどがあるでしょ
男なんかにもったいない
真っ白な陶磁器みたく
指も触れずに眺めていたくなる


かわいいのもほどほどにして♡



♡詳しくはこちら♡

バナー_1

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...