♡ 21歳 巨乳女子大生♡朝起きた午前九時 今日の授業は一限スタート どう考えても間に合わない あー今日も遅刻 服着替え家を出て 大学で目指して猛ダッシュ 何とか着いたはいいけど 教室変更知らんがな♡




300MIUM-197_1


あーどうしてこうなった
四月のやる気は今何処(いずこ)
あーどうしてこうなった
出席回数足りてない♡!

【タイトル】【Gカップ敏感巨乳娘】『お金が欲しい…です』おっとり天然デカパイJDをお金で一本釣り!⇒フタを開けたら『SEXが上手くなりたいです!』と意気込むラッキースケベな展開に!⇒初めての体位&初めての大人の玩具で抑えられない好奇心と欲求不満が大噴火!!⇒電マが触れるだけで全身ビクビク敏感体質♪クリーミーに泡立つ本気汁♪止まらない連続イキはSEXが終わってもまだまだ終わらない!?りこちゃん3年ぶりのSEXで新世界に羽ばたくの巻!:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.036
【出演】りこちゃん 21歳 女子大生(外国学部3年生)
【収録時間】76分
【メーカー】プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
【ジャンル】企画 女子大生 巨乳 スレンダー オモチャ パイズリ


♡詳しくはこちら♡


【りこさん画像】
300MIUM-197_2

300MIUM-197_3

300MIUM-197_4

300MIUM-197_5

300MIUM-197_6
♡詳しくはこちら♡
300MIUM-197_8

300MIUM-197_9

300MIUM-197_10

300MIUM-197_11

300MIUM-197_12
♡詳しくはこちら♡
300MIUM-197_13

300MIUM-197_14

300MIUM-197_15

300MIUM-197_16

300MIUM-197_17
♡詳しくはこちら♡
300MIUM-197_18

300MIUM-197_19

300MIUM-197_20

300MIUM-197_21

300MIUM-197_22

300MIUM-197_23

【5段階評価】
・ルックス: ★★★★★
・スタイル:★★★★★
・テクニック:★★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★★

あーどうしてこうなった
わたしの単位は今いくつ?
あーどうしてこうなった
もうどうにでもなれ♡!!



♡詳しくはこちら♡

バナー_1

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...