♡22歳 「先生…おま○こ気持ちいいです…」女子大生♡ここに来て ギュッてして 照れなくてもいいのにな 笑顔のきみがいなくて 寂しいね涙でちゃいそう♡



NTK-004_1


そばにいてくれたらいいの
そばにいて欲しいだけなの
そばにいてくれたらいいの
そばにいて欲しいだけなの♡

【タイトル】初体験!Mッ気解放淫乱施術で虜に◆軽い気持ちで初めてマッサージ店にやって来た女子大生のゆうりさん(仮名)22歳が悪徳施術師の手技によって自分でも知らなかった隠れたドスケベなMの性癖を解放!特製施術肉棒を言いなりパイパンま○こに生挿入!!「先生…おま○こ気持ちいいです…」小刻みに震えながら悶絶デトックス!!:渋谷盗撮オイルマッサージ カルテNo.004
【出演】ゆうり(仮名)22歳
【収録時間】79分
【メーカー】プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
【ジャンル】素人 企画 盗撮・のぞき エステ・マッサージ 巨乳 美少女 中出し

【詳しくはこちら】


【ゆうりさん画像】
NTK-004_2

NTK-004_3

NTK-004_4

NTK-004_5

NTK-004_6
【詳しくはこちら】
NTK-004_7

NTK-004_8

NTK-004_9

NTK-004_10

NTK-004_11
【詳しくはこちら】
NTK-004_12

NTK-004_13

NTK-004_14

【5段階評価】
・ルックス: ★★★★★
・スタイル:★★★★★
・テクニック:★★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★★

ずっと
そばにいたくてここに来たよ
そばにいたいの 君とずっと
手をつないでくれてありがとう
もう離さないから 覚悟してよ?



【詳しくはこちら】

バナー_1

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...