♡25歳 介護士(週1で松戸のキャバ嬢)♡ 何度殴って 殺気立って 「君の正義はなんなの?」って ねえヤンキーボーイ、ヤンキーガール! 声枯らし吠えてみな 全部殴って 忘れたって 代わりに傷が覚えてるから ねえヤンキーボーイ、ヤンキーガール! 真っ直ぐ届くだろう?





277DCV-091_1


お前の拳はもう汚れてしまった
誰にも もう届かない 
純粋さの欠片もない 無垢さの欠片もない
そんな強さなんか
正義じゃない!

【タイトル】家まで送ってイイですか? case.91 松戸が生んだ男を責め立てるド痴女番長⇒S・M(攻守乱れる)究極の二刀流⇒男のオナニー強要!⇒四つん這い強要"じゅぼじゅぼ"フェラ⇒クンニで入るMスイッチ⇒猫なで声で求める欲しがりM女⇒この女、二重人格。~SとMの振り幅~⇒確固たる自分、ついてきてくれる親友…⇒北千住2LDK、同居人との感動秘話。
【出演】みなみさん 25歳 介護士(週1で松戸のキャバ嬢)
【収録時間】85分
【メーカー】ドキュメンTV
【ジャンル】足コキ 顔射 企画 貧乳・微乳 スレンダー

【詳しくはこちら】


【みなみさん画像】
277DCV-091_2

277DCV-091_3

277DCV-091_4

277DCV-091_5

277DCV-091_6
【詳しくはこちら】
277DCV-091_7

277DCV-091_7

277DCV-091_7

277DCV-091_7

277DCV-091_8
【詳しくはこちら】
277DCV-091_9

277DCV-091_10

277DCV-091_11

277DCV-091_12

277DCV-091_13
【詳しくはこちら】
277DCV-091_14

277DCV-091_15

277DCV-091_16

277DCV-091_17

277DCV-091_18
【詳しくはこちら】
277DCV-091_19

277DCV-091_20

277DCV-091_21

277DCV-091_22

277DCV-091_23
【詳しくはこちら】
277DCV-091_24

277DCV-091_25

277DCV-091_26


【5段階評価】
・ルックス: ★★★★★
・スタイル:★★★★★
・テクニック:★★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★★


価値とプライド プラグとライト 夢から冷めてしまう前に
ねえ ヤンキーボーイ、ヤンキーガール! 通う血のように進め
褪あせたフィルムの青写真も 大人になってしまう前に
ねえヤンキーボーイ、ヤンキーガール! 何かを残してみたい
あたし腐ってますけど、何か?



【詳しくはこちら】

バナー_1

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...