♡20歳 貧乳大学生♡あぁ もうイヤ楽しくないな 貧乳の彼女が欲しい でも中々いないんだよ 早く貧乳に抱きつかれたいよ とりあえず初詣のお願いは 「貧乳で、子供っぽい、彼女が欲しい!」 恥は捨てた あぁ もう 鬱だ 嫌だ はぁ ふぅ… …何だアイツは!?





300MAAN-152_1



一目惚れしたヤバい鼻血出た
マジやべぇ可愛過ぎる
子供っぽくて貧乳でしかも
滅茶苦茶可愛いじゃねぇか
このドキドキは誰にも抑えらねぇ
俺青春してる!
告るしかねぇ
もう我慢出来ない♡!

【タイトル】■「ビンビンお〇んちん舐めさせて下さい!」絶賛5股中の絶倫ロリビッチ■ありさちゃん(20) 口もアソコも奥が快感♪新たな性を開発中な最強性欲無限イキSEX!!
【出演】ありさちゃん 20歳 大学生
【収録時間】69分
【メーカー】プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
【ジャンル】企画 スレンダー 貧乳・微乳 潮吹き 女子大生 手コキ

【詳しくはこちら】


【ありささん画像】
300MAAN-152_2

300MAAN-152_3

300MAAN-152_4

300MAAN-152_5

300MAAN-152_6
【詳しくはこちら】
300MAAN-152_7

300MAAN-152_8

300MAAN-152_9

300MAAN-152_10

300MAAN-152_11
【詳しくはこちら】
300MAAN-152_12

300MAAN-152_13

【5段階評価】
・ルックス: ★★★★★
・スタイル:★★★★★
・テクニック:★★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★★

碧く澄みきった空の下
抱きついた少女はこう言った
“スタイルも子供だし、貧乳だし、背も高くないし、馬鹿だし。
 こんな私を好きになる人なんていないんだって思ってたんだ”
涙ぐんだ処女を抱きしめながら 少年は言った

「そーいうトコロが 君の魅力なんだ」 ♡




【詳しくはこちら】

バナー_1

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...