♡28歳 新生ドMな変態キャリアウーマン♡点滴垂らす少女の右腕 繋がれたのは私の血液 舐め合い恥じらいを繰り返して 99点取っちゃった♡



300MIUM-246_1



頭の中に流れる唄声
口から舌で口移しの刑
どれくらいの時間が経ったのかな
忘れ去られた教室さ♡

【タイトル】あなたの職場へお伺いします。 Case.10 ITコンサル会社社長秘書/小森あんな/28歳 大量潮吹きパイパン社長秘書!!!会社玄関前で社長待ちしている間、車中で涙を浮かべながらフェラ抜きしてくれる超がつく程の新生ドMな変態キャリアウーマン!!!仕事終わりに弊社へ連れ込み、社長室で疼きが止まらない彼女の敏感パイパンマ●コをとことん貪り尽くしちゃいましたっ…!!!
【出演】小森さん 28歳 社長秘書
【収録時間】92分
【メーカー】プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
【ジャンル】企画 スレンダー 美乳 美脚 美尻 パイパン 潮吹き

【詳しくはこちら】


【小森さん画像】
300MIUM-246_2

300MIUM-246_3

300MIUM-246_4

300MIUM-246_5

300MIUM-246_6
【詳しくはこちら】
300MIUM-246_7

300MIUM-246_8

300MIUM-246_9

300MIUM-246_10

300MIUM-246_11
【詳しくはこちら】
300MIUM-246_12

300MIUM-246_13

300MIUM-246_14

300MIUM-246_15

300MIUM-246_16
【詳しくはこちら】
300MIUM-246_17

300MIUM-246_18

300MIUM-246_19

300MIUM-246_20

【5段階評価】
・ルックス: ★★★★★
・スタイル:★★★★★
・テクニック:★★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★★

そう
あいつは変態 あの子も変態
私も変態 すべて変態さ
あいつになりたい あの子になりたい
私を変えたい 夢の中でさえ
あいつは変態 あの子も変態
私も変態 すべて変態で
あいつを壊して あの子も壊して 
私が壊されていくための
『ルールに従え』



【詳しくはこちら】


バナー_1
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...