♡22歳 エロカワキャバ嬢♡大きいお口はあたしを食べる為にあるんでしょ? 臆病なオオカミさん 白い肌を引き裂いて欲望のままにあたしを喰べて さぁどうぞ召し上がれ♡



300MAAN-190_1



綺麗な事は言わないで 優しく扱わないで
小屋のベッドのシーツに早く飛び込んでみせて
あたしの躰美味しいでしょ 残さず全部味わって
あなたの何もかも 飲み込んで差し上げますわ♡

【タイトル】■「おチン○ンおいしい♪」■※彼氏の依頼でエロカワキャバ嬢をナンパ※実は努力家※見た目はS、喋るとM※「優しすぎる男はつまらない」という持論※お酒が入るとめちゃめちゃノリ良い※とにかくチューが好き♪※絶品美尻は触るとビクビク感じちゃう敏感ドM尻※激ピストンで仰け反るスレンダー美ボディ※「気持ちよかった!またしようね♪」
【出演】ゆら 22歳 キャバクラ嬢
【収録時間】63分
【メーカー】プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
【ジャンル】企画 巨乳 手マン 美乳

【詳しくはこちら】


【ゆらさん画像】
300MAAN-190_2

300MAAN-190_3

300MAAN-190_4

300MAAN-190_5

300MAAN-190_6
【詳しくはこちら】
300MAAN-190_7

300MAAN-190_8

300MAAN-190_9

300MAAN-190_10

300MAAN-190_11

【5段階評価】
・ルックス: ★★★★★
・スタイル:★★★★★
・テクニック:★★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★★

メルヘンチックに酔わせて おとぎ話で終わらせないで
例えそれがまやかし 偽りであったとして
とんだ期待外れだわ これ以上ガッカリさせないで
今すぐあたしの手で 楽にして差し上げますわ♡


【詳しくはこちら】


バナー_1

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...