♡25歳 商社OL♡さらばイクメン さらば弁当男子 会社では評価されない努力 さらばイクメン うちの会社では 弁当食べてる男は出世しない???



261ARA-269_1



最近の元気のない若者は「草食系」とか言われてるけど
われわれの世代から見るとハングリー精神のない温室育ち
豊かな社会で育ったから上昇志向が失われてる
ゆとり教育で骨抜かれて韓国や中国にほ引けを取る
自分で弁当作ってる暇があるなら一分でも早く出社しなさい
そんなことだから使えない奴って言われるんだろ♡

【タイトル】現在【婚約中】25歳【スレンダー美女】ちかちゃん参上!総合商社に勤める彼女の応募理由は『結婚前に弾けたくて♪』焦がれのAV男優とSEXしたくて満を持してAV出演!婚約者は決して知らない変態な一面、いや二面も三面もあった!【ドM】【イラマチオ好き】【スパンキング好き】【首絞め好き】【顔射好き】超ド変態だった!スレンダー美女の乱れっぷりは大必見!『ちなみに婚約者は会社の上司です』お、、、お幸せにー!!
【出演】ちか 25歳 商社勤務
【収録時間】61分
【メーカー】ARA
【ジャンル】素人 お姉さん スレンダー オナニー 電マ 潮吹き 顔射

【詳しくはこちら】


【ちかさん画像】
261ARA-269_2

261ARA-269_2

261ARA-269_3

261ARA-269_4

261ARA-269_5
【詳しくはこちら】
261ARA-269_6

261ARA-269_7

261ARA-269_8

261ARA-269_9

261ARA-269_10
【詳しくはこちら】
261ARA-269_11

261ARA-269_12

261ARA-269_13

261ARA-269_14

261ARA-269_15
【詳しくはこちら】
261ARA-269_16

261ARA-269_17

261ARA-269_18

【5段階評価】
・ルックス: ★★★★★
・スタイル:★★★★★
・テクニック:★★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★★

古来日本では男は外で家族養うために働き
女は家で子供を育て働く男を支えてきた
最近じゃイクメンとかいった家事をする男がもてはやされてる
気持ちはわからないでもないがちゃんと女房子供食わせられるのか
日本では家事と仕事の役割分担が明確 仕事で稼ぎなさい
家族守るため男と女には適性がある♡



【詳しくはこちら】


バナー_1
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...