♡昼は清純!夜はヤリマン!ぴちぴち女子大生♡今宵は 多少のオチャメは許してちょうだい♪ 飽きるほど騒ぎましょ 壊れるくらいに♡



261ARA-281_1



もうバテるなんて早すぎじゃない?
まだまだ私 満足してないの
もっとあなたを感じさせてよ
楽しい夜は これからなんだから♡

【タイトル】昼は【清純】夜は【ヤリマン】20歳【女子大生】ひよりちゃん参上!飲みサーでヤリまくりライフを満喫している彼女の応募理由は『男優さんとSEXしたくて♪』可愛い【アニメ声】で男達を喰いまくりに飽きてAV男優をチョイス!【ヤリマン】のクセに恥ずかしがり屋の一面も。塩っぱい大学男子とは全く違う男優の激ピストンにひぃーひぃーのイキまくり!『男優って豪快ぃ〜♪』華の女子大生ピチピチして最高です!
【出演】ひより 20歳 大学生
【収録時間】70分
【メーカー】ARA
【ジャンル】素人 巨乳 顔射 電マ オモチャ 美乳 潮吹き

【詳しくはこちら】


【ひよりさん画像】
261ARA-281_2

261ARA-281_3

261ARA-281_4

261ARA-281_5

261ARA-281_6
【詳しくはこちら】
261ARA-281_7

261ARA-281_8

261ARA-281_9

261ARA-281_10

261ARA-281_11
【詳しくはこちら】
261ARA-281_12

261ARA-281_13

261ARA-281_14

261ARA-281_15

【5段階評価】
・ルックス: ★★★★★
・スタイル:★★★★★
・テクニック:★★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★★

「ヤリたいの。」



【詳しくはこちら】


バナー_1
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...