♡21歳 大学生♡スネアドラムがビート刻めば 体ソワソワ動き出す 歪んだコード掻き鳴らせば 心ワクワク弾け飛ぶ リズム合わせてピッチ合わせて 大きな音で奏でよう 上手いとか下手とかそんなこと この際どうでもいいよ♡





SIRO-3411_1



みんなの前で演るなんてこと 初めはとても怖いけど
開き直ってステージ出れば それが快感に変わるよ
バンド仲間と観てるみんなと シンクロした瞬間に
ありきたりな生活じゃわからない 宝物見つかるんだよ♡

【タイトル】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 631
【出演】れいこ 21歳 大学生
【収録時間】57分
【メーカー】シロウトTV
【ジャンル】素人 初撮り ハメ撮り 美乳 美尻 パイパン 手マン

【詳しくはこちら】


【れいこさん画像】
SIRO-3411_2

SIRO-3411_3

SIRO-3411_4

SIRO-3411_5

SIRO-3411_6

SIRO-3411_7

SIRO-3411_8

【5段階評価】
・ルックス: ★★★★★
・スタイル:★★★★★
・テクニック:★★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★★

だからバンドやろーよ!!(バンドやろーよ!!) 街でくすぶってないで(いないで)
持て余すエナジーぶつけて(ぶつけて) 魂を揺さぶってみようよ(Oh Yeah)
青春無駄にするなんて(するなんて) 生まれてきた意味ないよ(意味ないよ)
みんなで音を奏でてごらんよ あら不思議ほら世界が変わってく♡



【詳しくはこちら】


バナー_1
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...